2018年12月3日月曜日

たくさん愛を

いっぱいいっぱい
たくさん愛を
零れる位
たくさんの愛を
私は貰って心底嬉しい

躓いて泥だらけで半べそで泣き虫で
時に迷い
時に逃げ
時に忙しく
後退りもするけど

歌が歌えて良かった
貴方に出会えて良かった
何よりこの時代にこの世代に生きて
それは不安定な場所だけど

今こうやって繋がって
今こうやって息をしてそして
貴方と語り合える事が
何より嬉しい

飛ぶ事は出来なくても
飛ぶ真似をしてそして
一瞬でも羽ばたいた
その瞬間が嬉しい

私にいっぱい見せて下さい

たくさんの愛を
たくさんの情熱を

きっとそれが未来を変えるんだ

うな垂れていてはいけない立ち上がれ
自由な頃はまだ続いているんだ

何も変わってないよね

そしてほら

朝焼けを見たのなら
誰もが詩人になれるから

歩き出したあの頃を
もう一度思い出して

愛してるって
素晴らしいって
簡単だよ表現して

君のやり方で
君のバランスで

たくさん愛を
たくさん夢を

※onorieko.com転載

お知らせ

初めまして

このBlogは、onoriekoが運営している、 Blog「あんぐらきーす」の 「裏」のBlogです。本家では書けない事や、 実験的な事(スマホからの投稿とか<笑)も、 試してみたいと思います。 ( 「あんぐらきーす」 へは上のリンクより飛んで下さい)