2018年11月23日金曜日

LANEIGE・Lip Sleeping Mask














最近あまりに唇の荒れが酷くて、
夜寝る時に塗りたくっているLIP BABYも、
まったく効かなくなってしまい、
困っていた私に次女が勧めて来た、
ラネージュのリップスリーピングマスク!
本当はたっぷり塗って寝るのですが、
勿体ないので普通に伸ばして寝たらあら不思議、
ガサガサがうるつやになって効き目てきめんで、
普通のリップバームとして使ったら駄目なのかと、
それ位気に入った(笑)写真はBerryですが、香りもきつくなくて、
凄い使いやすいので、Gift(男子も<笑)にも凄くお勧めです☆




お知らせ

初めまして

このBlogは、onoriekoが運営している、 Blog「あんぐらきーす」の 「裏」のBlogです。本家では書けない事や、 実験的な事(スマホからの投稿とか<笑)も、 試してみたいと思います。 ( 「あんぐらきーす」 へは上のリンクより飛んで下さい)