2018年11月27日火曜日

映画「あと1cmの恋」レビュー




兎に角ロージーがかわいい映画。
途中凄く泣けるシーンがあったり、
全編、映像美への拘りが強く、
ストーリー的には展開が早いのだが、
切り替えの度に変わる挿入歌が非常に軽快で、
内容の割に重くならずに済んでいる。
素敵だったのはパパ。
ロージーがあれこれあっても道が逸れなかったのは、
パパの育て方にあるのだなあと、
ボーイフレンドのアレックスは優柔不断で、
私好みではなく、ロージーには勿体ないばかりだが、
女性中心のストーリーなら、この位の方が、
リアリティーがあって宜しいと思う人も、
いるのかなと思う。

星★★★★4つ





お知らせ

初めまして

このBlogは、onoriekoが運営している、 Blog「あんぐらきーす」の 「裏」のBlogです。本家では書けない事や、 実験的な事(スマホからの投稿とか<笑)も、 試してみたいと思います。 ( 「あんぐらきーす」 へは上のリンクより飛んで下さい)