2018年11月30日金曜日

爛 漫

この密室での
出来事を知っているのは二人だけ

罪の呵責に苛まれるなら
棘のトゲも喜ぶだろうが
そんなもんはもう
すっかり感じないんだよ
ええ ええ

愛と言う気休めの言葉で
彩られる休日 彩られる日常
権利と義務 約束と信頼
絵空事と解かっちゃいるが
ほかしてしまうにゃ勿体無いわで

道を外れた者同士でも
訳はそれぞれ微妙に違う

ええ それが男ですから
ええ それが女ですから

平日昼間の密室は
三文ドラマの主役で満員
パネルで絵巻は区切られ仕切られ
爛漫ですから
ええ ええ

※onorieko.com転載

お知らせ

初めまして

このBlogは、onoriekoが運営している、 Blog「あんぐらきーす」の 「裏」のBlogです。本家では書けない事や、 実験的な事(スマホからの投稿とか<笑)も、 試してみたいと思います。 ( 「あんぐらきーす」 へは上のリンクより飛んで下さい)