2018年11月15日木曜日

埼玉県庁オープンデー


長女に誘われて(半ば強引に)
初めて埼玉県庁オープンデーに遊びに行きました。

レアなゆるキャラがあちこちに出没していて、
出店も埼玉物産からラクビー対戦国の郷土料理の屋台等あり、
催し物の数も多く、参加すれば色々景品を貰えるとあって、
親子連れがそれこそひしめく程山程いましたが、
私達は姉の演技が目的だったので、食べる位で終わりましたが、
もし次回があるなら、按摩コーナーとか(笑)
ゲームや職業体験コーナー等、スタンプラリーも参加したら、
楽しめるんじゃないかと思いました。


お知らせ

初めまして

このBlogは、onoriekoが運営している、 Blog「あんぐらきーす」の 「裏」のBlogです。本家では書けない事や、 実験的な事(スマホからの投稿とか<笑)も、 試してみたいと思います。 ( 「あんぐらきーす」 へは上のリンクより飛んで下さい)